[インタビュー]和風世界とアクション×戦略が特徴の「祇:Path of the Goddess」は,どのようにして作られたのか。開発のキーマンに聞いた
「Summer Game Fest 2024」で7月19日の発売が発表されたカプコンの新作「祇:Path of the Goddess」は,どのようなゲームなのか。現地ロサンゼルスのイベント会場で,プロデューサーの平林良章氏とディレクターの川田脩壱氏にインタビューを行い,アクションとストラテジーの融合というチャレンジについて聞いた。
リリース
DARK BLOOD | |||
配信元 | シーアンドシーメディア | 配信日 | 2012/08/17 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
こくじん 「そういうゲームじゃねえからこれ!」など、数多くの名言を残してきた“煽り全一”プレイヤー。その突出したトークセンスを支える強心臓は、対戦においても数々のドラマを作り出す!? |
ヌキ 2D・3Dの枠を超えて、数多くの格闘ゲームタイトルで、トップクラスの成績を残してきた伝説のプレイヤー。実況や昔話をはじめ、トークスキルも多くのプレイヤーが認めるところ。 |
せんとす 格闘ゲームをはじめ、様々なゲームの実況を行うプレイヤー。ゲームに没入してくると、善い人なのか悪い人なのか分からなくなる、その不安定さが見る者の心を離さない。 |
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「Summer Game Fest 2024」で7月19日の発売が発表されたカプコンの新作「祇:Path of the Goddess」は,どのようなゲームなのか。現地ロサンゼルスのイベント会場で,プロデューサーの平林良章氏とディレクターの川田脩壱氏にインタビューを行い,アクションとストラテジーの融合というチャレンジについて聞いた。