[インタビュー]和風世界とアクション×戦略が特徴の「祇:Path of the Goddess」は,どのようにして作られたのか。開発のキーマンに聞いた
「Summer Game Fest 2024」で7月19日の発売が発表されたカプコンの新作「祇:Path of the Goddess」は,どのようなゲームなのか。現地ロサンゼルスのイベント会場で,プロデューサーの平林良章氏とディレクターの川田脩壱氏にインタビューを行い,アクションとストラテジーの融合というチャレンジについて聞いた。
リリース
ソードアート・オンライン アーケード ディープ・エクスプローラー | |||
配信元 | バンダイナムコアミューズメント | 配信日 | 2020/12/11 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
★5《ジョイフルキャロル》リーファ |
★5《スノープレゼント》アリス |
★5《スノープレゼント》アリス |
★5《ギフト・トゥギャザー!》ユウキ |
★5《ハッピークリスマス》アスナ |
★5《ホーリーデコレイト》リズベット |
キーワード
(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project (C)BANDAI NAMCO Amusement Inc.
「Summer Game Fest 2024」で7月19日の発売が発表されたカプコンの新作「祇:Path of the Goddess」は,どのようなゲームなのか。現地ロサンゼルスのイベント会場で,プロデューサーの平林良章氏とディレクターの川田脩壱氏にインタビューを行い,アクションとストラテジーの融合というチャレンジについて聞いた。