[インタビュー]和風世界とアクション×戦略が特徴の「祇:Path of the Goddess」は,どのようにして作られたのか。開発のキーマンに聞いた
「Summer Game Fest 2024」で7月19日の発売が発表されたカプコンの新作「祇:Path of the Goddess」は,どのようなゲームなのか。現地ロサンゼルスのイベント会場で,プロデューサーの平林良章氏とディレクターの川田脩壱氏にインタビューを行い,アクションとストラテジーの融合というチャレンジについて聞いた。
▼レビュアー情報 | |
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ハンドルネーム | あると |
4Gamer ID | U010289 |
性別 | 女性 |
年代 | 30代 |
自己紹介 | >> |
AILA Online | ||
これからのゲームバグも生産も含めてこれからに期待。まだまだ始まったばかりですし、運営のやる気次第で長寿になる可能性も (投稿日:2010/05/07) |
80 |
戦場のエルタ ロード オブ マーシャル | ||
重課金ゲークルセ(盾職)で60まで育てましたが装備揃えて壊れないように課金して強化して・・ 正直なにしてるんだろうと思いました。 私的意見ですがいまからやるのはオス……(投稿日:2010/05/07) |
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「Summer Game Fest 2024」で7月19日の発売が発表されたカプコンの新作「祇:Path of the Goddess」は,どのようなゲームなのか。現地ロサンゼルスのイベント会場で,プロデューサーの平林良章氏とディレクターの川田脩壱氏にインタビューを行い,アクションとストラテジーの融合というチャレンジについて聞いた。